2011年10月18日

新譜「ショパン:ピアノ・ソナタ第3番&シューマン:フモレスケ」が各誌で大絶賛!

9月に発売された新譜「ショパン:ピアノ・ソナタ第3番&シューマン:フモレスケ」が各誌で大絶賛!!
ぜひ皆さまもお聴きください。

★ソニーミュージックサイトでの試聴
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/BV/HisakoKawamura/index.html
kawamura_CD.jpg
『河村尚子の演奏は大きな変貌を遂げた。作品の洞察力と説得力が増し、音が肉厚になり、全編が自信にあふれている。』 と大絶賛!
〜「音楽の友」誌2011年11月号「今月の注目盤」に選定

『前作以上に手応え確かな聴きもの』
『五感のすべてに衝撃が走る』
〜「ステレオ」誌11月号で特選盤・話題盤に選定

『前作のデビュー盤でも印象鮮やかだった彼女の音の美しさを、今回も期待に違わず見事にとらえていた』
〜「レコード芸術」誌11月号「優秀録音」に選定!

『《フモレスケ》は特別に有名な曲ではないかもしれませんが、私はこの演奏に夢中になってしまいました』
『もっと本質的なピアニストとしての音楽性と結びついたシューマンを聴き取ることができるように思います』
〜「レコード芸術」誌11月号「話題のレコードを最新のオーディオで聴く」記事で絶賛!

『デビュー盤にくらべ、また一段と高められた境地へと、河村尚子は着実に昇りつつあると聴こえる』
『どの音も瑞々しい感興に満ちて爽やかこの上なく河村の煌めくばかりの才能を放出している』

〜「レコード芸術」11月号「特選盤」に選定!!
posted by JapanArts at 15:35| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

